※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
住まい

ダイニングテーブルとチェアを買い替えたいと思っているのですが、2種類…

ダイニングテーブルとチェアを買い替えたいと思っているのですが、2種類で迷っています🥹

1.イス4脚タイプ
2.イス2脚とソファタイプ

子供達はソファタイプがいいと言っていますが、長く使うことを考えるとなんとなく1人づつ座る方が良いのではないかと思ったりします🤣
でも、ソファはソファでファミレスみたいに椅子を引く必要がないので床が傷つきにくいのかなぁと思ったり(まぁ掃除するから同じか)
お友達が来た時なんかも、ソファの方に何人か座れるかなぁとも思います👌

どうでも良いことなのですが、それぞれのメリットとかデメリットとか、ご意見などなんでも良いので私の背中を押して頂きたいです笑
半年悩んでます😂

コメント

®️®️

座った人それぞれの距離感や動きがあると思うし、ソファーだとそれが調節できないし動く時も動きにくいと思うので、椅子4脚派です。