※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんぱやあ
妊活

2年間赤ちゃんを望んでいたが、妊娠できず悩んでいる女性。病院への本格的な相談を考えている様子。

またリセットしちゃいました(T_T)
死産した赤ちゃんを妊娠してから、もう2年。。。
ルナルナとか排卵検査薬で1人で悶々と悩んで、
タイミング取ろうと頑張ってたけど、もう限界かも。。。
疲れた。。。
次回からは本格的に病院に行こうかな。
あー辛い。。。

コメント

よーちゃん

私も去年死産しました。お辛い気持ち、お察しします。
死産してから基礎体温を付け始めたのですが、ガタガタ。生理はこずでホルモンバランスも崩れました。早く戻って来て欲しい気持ちばかり強まってしまいますよね、、私は病院でタイミング法をとることにしてこないだ病院へ行ってきました(><)!
やはり自分が思ってる排卵日とは違うみたいで、病院に行くのがいいと思います。気が重いですけどね、、

• だんぱやあ

だんぱやあ

コメントありがとうございます!
    そうですよね。やっぱり病院に行ったほうが良いですよね。
    早く戻ってきてほしい気持ちと年齢的にも焦りが出てきてしまって、この時期本当に不安定です。。。

• 3月14日

2年ですか😢
私は赤ちゃん亡くしてからホルモンバランスが崩れたようです。基礎体温ガタガタで無排卵多くなっていました。病院で治療をして安定させています✨卵胞がなかなか育たなくなり赤ちゃんの来るチャンスがなかったみたいです。妊活中々出来なかったのもあり、私は3年経ちましたよ😭3年ですが今頑張っています❗️

• だんぱやあ

だんぱやあ

コメントありがとうございます!
    3年ですか、私なんかまだまだですね。。。
    病院に行って、前向きに頑張ります!!

• 3月14日