※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

玄関にドライフラワーがよくないと聞いたけど、花瓶に入れてるなら大丈夫とネットで見た。我が家は造花を花瓶に入れているけど、不安。リビングに移動すべきか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

玄関にドライフラワーとかよくないと聞きました。

でも花瓶に入れてるなら大丈夫とネットで見て
我が家は花瓶に入れてるし、造花だから大丈夫かな?
と思ってたのですがなんか不安です🤣
リビングに移動させようか悩んでます!!

皆さんはどう思いますか??

コメント

ます

信じるか信じないか、だと思います。

我が家はマンションで玄関は日当たりが皆無なので植物は置いてません。

ママリ

気持ちの問題だと思います😂
ご自身が不安ならやめたほうがハッピー、気にしないならお気に入りを飾ってハッピー✨
気の持ちようです😌

はじめてのママリ🔰

私もお花が大好きでよく飾ります!気にしちゃうお気持ちも、とーってもわかります!
確かドライフラワーは良くないといいますが、造花は確か良くも悪くもない、と聞いたような…。
確かに生花の方が気の巡りが良くなる、と言いますが、造花でも埃が溜まらないようにお掃除が行き届いていたら、問題ないように思います。
うちは玄関外でガーデニングを、玄関内で造花飾ってます💐
好きなように楽しんじゃいましょー🥰

はじめてのママリ🔰

造花は大丈夫ですよ!うちもドライフラワーは避けて、造花にしています!😆