※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

涼しくなってきたから、窓を開けて過ごしたいけど、両隣から生活音がは…

涼しくなってきたから、窓を開けて過ごしたいけど、両隣から生活音がはっきりと聞こえてきてストレスです。

右隣 テレビが常に爆音

左隣 子どもが兄弟喧嘩、23時ごろまで大はしゃぎ、網戸を30秒おきだったり5分おきに思いっきりバシーン‼️‼️としてくる。恐らく嫌がらせです。

そんなわけで涼しいシーズンも窓を開けられずエアコンつけっぱ電気代がかかって辛いです。

みなさんは窓開けるシーズン、隣人はどうですか?

コメント

34

それはストレスですね💦
うちも隣の家が物凄く近いので生活音丸聞こえ、テレビ大音量の為うちはラジオ感覚になるし、
お風呂入ってるのも分かるし、
ご飯が炊ける音も聞こえます。
が、うちの場合は完全なる生活音なのでストレスにはならないです😓