※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
その他の疑問

LINEの表示名が絵文字や顔文字だと、印象が悪いか迷っています。友達に怪しい印象を持たれることがあるので、名前以外にしている人がいるか知りたいです。

LINEの表示名が絵文字や顔文字だと嫌な印象受けますか?
学生の頃からなんとなく絵文字一個なのですがこれから保育園入ったりしてママ友できたら印象悪いかな?と変えるべきか迷っています…
友達に夜とか怪しい仕事やってるみたいって言われたのですが名前以外にしてる人いますか?

コメント

ママリ

印象は悪くないですが、変わった人だな〜名前変更しよっ(私の設定で)てなります🤣

✩sea✩

ママ友さんは気にしないです!
こちらで誰の(お子さんの)ママなのか分かるように、名前変更してしまうので^^*

はじめてのママリ🔰

そう思う人もいるかもしれないですね!
嫌な印象受けませんが、なんでかなとは思います🤔
そして分かりにくいので自分で名前変えちゃいます😊

はじめのママリ🔰

学年変わるごとにグループライン新しくなりますが、今まで名前以外の人はいなかったです🤔
設定で変えられるし特に印象も悪くないですが、やっぱりわかりやすさなら名前の方がいいかなと思います。

みりん

ありがとうございます!
名前変えらるしそんなに印象は悪くないみたいですが、何故?とはなりますよね🤔
これを機に変えようと思います🙆‍♀️