※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ファッション・コスメ

電車で悪口を言われたことがありますか? パンプスからはみ出るフットカバーはダサいでしょうか?オフィスで浅履きパンプスをイライラしないために履いているとのこと。他人に足元を見られて感心したそうです。

電車で悪口?笑 言われたことありますか?😂

フットカバーがパンプスからはまでまくってるのってダサいですか?🤣
フットカバーにオシャレさ求めたことないのでそうかダサいのかこれは、、笑と笑ってしまいそうになりましたw
オフィスで働いてるので、パンプスを履かないといけないけど浅履きだとすぐ脱げて超イライラするので甲の半分くらいまでカバーできるのを履いてます笑

彼氏?ぽい人と隣に座ってきたロングヘアの自己肯定感高そうなブリブリな女の人が彼氏にヒソヒソ声でフットカバーが出すぎて小学生みたいと話してるのが聞こえてしまいました。。笑
ちょっと確信持てませんが足元らへん見てたので、私のことだと思います🤣🤣

よく人の足元まで見てるな…私そんなに他人に興味ないけど笑と逆に感心してしまいました。笑

コメント

ママリ

ダサいとは思いますけどわざわざ本人がいる前では言わないですね🤔

• そると

そると

やっぱダサいですよね🤣
    なんか自分が女を捨ててると言うか、もうそう言うステージには立ってないと思ってどーでもいいやと思ってましたが意外と見られてるんだ、
    、、と思って気を引き締めようと思いました笑

言わないですよね笑
    その後沈黙になってたので、よほど喋ることがなかったんだと思います。笑

• 1月30日
めろん

自己肯定感高そうに見せているだけで、自分に自信が持てない方なのでしょうね!
だからとにかく人を見回して、人を蹴落とすことしかできないんだと思います💦

• そると

そると

旦那が自己肯定感高いんですが(笑)他人のこと全く気にしないのでその方は低いのかもしれませんね。。🤨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

本人いる前でそういうこと平気で言える人が1番ダサいです😂

• そると

そると

ほんと嫌な感じです😂
    周りにそういうタイプの人間がいなくて良かったと思うばかりです。。笑

• 1月30日
のんの

私もうっかり甲までの靴下でパンプス履いちゃったことあります。笑
靴下グレー、パンプス黒だったので気づくのが遅く、買い物中に気付いてめちゃくちゃ帰りたくなりました😂
ダサい、恥ずかしいと自分で感じました。笑
同じような人がいたら、あら~間違えたのかな、気付かなかったのかなと思います😊
最近いろんなファッションがあるからどうか分からないけど、個人的にはなしです😂

• そると

そると

独身の時はかなり身なり気にしてましたが、今どうでも良くなってて気をつけないとなと思わせてもらったので良かったかもです笑

帰りに浅履き買いました🤣🤣

• 1月30日
  • のんの

のんの

すみません、悪口のことなのにめちゃくちゃ回答ずれてましたね😭💦(しかも失礼なことをすみません…😭)

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

お店で買い物中に1回あったんですが、同じくブリブリな女の人が彼氏にベッタリしながら言ってました😂
逆におしゃれで清潔感ある綺麗な人って人の悪口言わないよなと思ってます😌

• そると

そると

確かに。。
    本当に綺麗な人って他人のこと気にしてないですよね笑
    多分そういう量産型の人が他人のこと気にしてる気がします笑

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

うわぁですね😂
そんな人の事ジロジロみないし、そもそも興味ないですよ普通😵‍💫
電車の中なんて
ケータイしか見てないです笑

• そると

そると

私もケータイに集中しちゃうので周りの人のことなんて見てないですw
    こわいですよね笑
    こわい、、と思いました😂

• 1月30日
Ⓜ︎

ダサいけど心の中で思うだけです😅🙏
質問と関係ないですが、
スリコのGUNZEの浅履きタイプは結構脱げにくいのでおすすめです😃

• そると

そると

ちょうど帰りにスリコに寄って買いました😂😂
    ありがとうございます😂

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ひそひそ悪口言う彼女の事を彼氏はどう思ってるんでしょうね😅
パンプスからフットカバー見え過ぎてるのは独身の頃は恥ずかしくてやらなかったかもです🫢‪‪💦‬
今は全然やります🤣

• そると

そると

彼氏に他人の悪口言ったことないので(笑)彼氏じゃないのかもですね。。😅
    相手はそうなんだ?そんなもんなの?笑 みたいに合わしてる感じでした笑
    男の人から見たら分からないのかもですね、、🙄

なんか自分のファッションとかどうでも良くて…笑
    履ければいいわ的な笑

• 1月30日
ツー

若い頃は、出来るだけ浅いやつ選んでましたが、今はどーーーーでも良いので脱げにくい深めのやつを履きます😂
結婚して子供も居て、そのヒソヒソ女とは重要な事のステージが違うので気にしないで良いです🙆✨

• そると

そると

私もです笑
    とにかく機能性重視というか、自分の中でストレスにならないか、どれだけ楽かが判断基準です🤣

私も独身の時は自分の見た目ばっか気にしてたな〜☺️なんてちょっと懐かしくもなりました。。笑

• 1月30日
はじめてのママリ

人を外見でしか評価できないダサい人ですね笑
その人は外見を飾るだけで、相手がいる前でそう言うことを言ってしまう中身空っぽ女だと思います笑
私は外見捨ててても、人として立派な方になりたいです✨