※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
妊娠・出産

生理予定日から1週間後の検査薬で妊娠に気づいた方いますか? 気分が悪くて検査薬は陰性、まだ来ていないので不安です。日曜日に検査予定です。教えてください。

ママ、プレママの方に質問です♡
生理予定日から何日後の検査薬で妊娠に気がつきましたか(^ω^)⁇

気分が悪い日が続いた&なんだかつわりににてる!と思い、生理予定日に検査薬しましたが陰性。
それから一週間経過しましたがまだ来ていません。
日曜日にまた検査する予定ですが、それまでドキドキで…♡
よかったら教えて下さい(o^^o)

コメント

ちゃす

生理予定日じゃまだ反応でないんじゃないですかね?
私はいつも予定日から10日後に検査薬してます。
ここ数年生理予定日から3日以上遅れたことがないので、確信めいたものはあるもののフライングでまた検査薬買いに行くのが面倒で少し遅めにやってます(^◇^;)

ペネロペたそ

予定日4日前にチェックワンファストでかなりうすーーーい反応がありました。
クリアブルーで反応なく、調べたら生理日から使えるのがあったのでチェックワンファストでフライングしました。

おや?とおもったのは、その5日くらい前に飲み会があってめっちゃお酒強いのに、いつも通り飲んでて3日酔いしました。。それからも胃の調子が悪いのと、生理前なのにおっぱい張らない、怠さがつらくておかしいなと思ったらそうでした♡

そうなると計算上、着床日の直後あたりからすでにつわりがあったことになります(´・ω・`;)www

ひまわり3

私は生理予定日前日の検査で陽性でした!
基礎体温がいつもは生理予定日前日に下がるのが、下がらずだったので検査しました(っ´ω`c)
生理前の腹痛がいつもと同じにあったので絶対生理が来ると思ってました😅

おめでただと良いですね♡

ゆったん(*^^*)

今回の三人目のことなんですが…。生理が遅れることが度々あったり、PMSで悪阻に似た症状も結構あったので、いつものことだろうなーとそんなに気にして居ませんでしたが、生理予定日から1週間以上過ぎて、本格的に吐きだしたので、検査薬をしたら陽性でした(*^^*)
上二人の時は、我慢できず生理予定日から三日後とかフライングしまくって陽性が出たりもしましたが…。
その前に流産していたので、その結果をあまり信用せず、生理予定日を過ぎてから改めて検査しました。
妊娠しているといいですね(*^^*)

たろきち

返信ありがとうございます☆

そうですよねー(^^;;
1人目妊娠前は生理が10日程度遅れるのが当たり前だったのに、産後はぴったりになったので若干焦っちゃいました!
私も一本ムダにしちゃった感がはんぱないです笑

maron*

今朝、検査薬ではっきり陽性出ました(*^^*)高温期19日目、生理予定日から5日後くらいです。

ドキドキしますね♡

たろきち

おっ♪私もクリアブルーで陰性でした‼︎じゃあ可能性あるかもですね(^ω^)
1人目出産後から、生理予定日ぴったりに来ていたのにまだ来ないので…やっぱり期待しちゃいますよね笑
私も仕事中につわりを思い出す吐き気に襲われて、ドラマみたいにひとりで「ま、まさか2人目☆」的なことを考えてました笑

たろきち

予定日で出たんですねー(^^;;
妊娠してると、予定日でも出るイメージがあったので普通に過ごしてましたが…こんなに遅れると「もしかして♡」なんて妄想しちゃいます(^ω^)
ありがとうございます☆

ぱみー

私は生理予定日5日後に検査して陽性でした。
生理予定日過ぎた頃から、とにかく眠くて眠くて仕方ありませんでした。コンビニでパートしてたのですが、仕事中に食べ物の匂いで吐き気をもよおし、検査することにしました。

陽性だといいですね(^^)♡

たろきち

1人目の時に、「またいつも通り遅れてるなー…しかし20日はさすがに来なさすぎだ!えー!妊娠♡」という流れで授かり婚です(o^^o)
今回も、「あらー遅れてるなー…しかし気になるから検査薬しよう!えー!2人目♡」な流れになるような予感がほんのすこーーーしします(^ω^)笑
ありがとうございます!

たろきち

おめでとうございます(^ω^)
幸せな日に返信して下さって、とても嬉しいです♡
私も出るかなー2本線♪
ワクワクして日曜日まで待ってみます(o^^o)

たろきち

私もここ3日、眠くて眠くて仕方ないです(^^;;‼︎
「疲れが溜まってるんだよー」と自分にいい聞かせて、あんまり期待しないようにしてますが…しちゃいますよね笑
吐き気もありますが、変わらぬ食欲に「やっぱり違うかな…」なんて考えたり笑

一喜一憂してますが、日曜日までガマンして待ってみます(^ω^)
ありがとうございます☆

あたしは生理予定日当日のフライングでくっきり陽性でました(*^^*)
生理予定日の1週間前に人生初の茶オリがでて、そこから吐き気、眠気、ダルさ、目眩、頭痛があり明らかにおかしいと思いました。
生理予定日の何日か後に検査しようと思ってたんですが、生理予定日当日の吐き気が強かったので『もぅいっか!やっちゃえ!』みたいなノリで(笑)

たろきち

返信ありがとうございます☆遅くなってしまい、申し訳ないです!

やっぱり当日にしても、妊娠してるとハッキリ出る人が多いみたいですね(^ω^)

この場を借りてご報告ですが、先程ガマン出来ず検査したところ陰性でしたー(^^;;笑

お騒がせしてすみません…ベビちゃん2号がやってくるのを、また気長に待ちます♡

ありがとうございました♪