※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家事・料理

夕飯に冷凍食品を出すことがありますか?今日の夕飯はソース焼きそば、野菜スープ、エビ入りコロッケです。

夕飯に冷凍食品出すことたまに有るんですが、みなさんありますか?😅ちなみにうちの今日の夕飯は、ソース焼きそば、野菜スープ、冷凍食品のエビ入りコロッケです😅💦

コメント

さくら

冷凍餃子、シュウマイはよく買います!
あと唐揚げも買いますね。
足りない時や、どうしても買い物いけなかった時など出します!

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!まさに、思ったより足りないなとなりました🤣

• 1月30日
りんご

ガンガン使ってます!
冷凍の、焼くだけ煮るだけチンするだけ…ありがたい存在です🙏

仕事してるので全部手作りは無理ですー手際も悪いしクラシル様様だしそもそも時間ないし…(笑)

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!使いますよね✨️これからも躊躇わず使います😆

• 1月30日
まりん

コロッケとか春巻きは冷凍の揚げて出してます🫶
うちは今日おでんですー🍢🍢💛

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!おでん🍢いいですね〜😍✨️✨️

• 1月30日
hm

冷凍餃子、コロッケはよく出します!

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!確かに餃子もいいですね😍✨️こんどやってみます!!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私も夕飯に全然使います❣️

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!ですよね!これからもどんどん使います😍

• 1月30日