※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子にイライラしてしまう自分に申し訳ない気持ちと、まだ1ヶ月経っていないので外に連れて行けないことがつまらないと感じています。

上の子可愛すぎて下の子生まれても、下の子可愛がれるかな…とか出産間際思ってたけど
今となれば上の子いらん事しすぎてくそイライラしてまう笑
多分寝不足で、余裕ないからイラついてしまうんやろなぁって頭の中で分かっててもイライラ
申し訳ないと思いつつイライラ
まだ1ヶ月経ってへんから外連れていかれへんし、つまらんのやろなぁ
ごめんなぁ上の子

コメント

おめし◎

分かります同じでした😇😇

そして子どもたちが寝た後に、上の子に対して、なんで今日こんなに怒っちゃったのかなぁ、、それでもママ大好き大好き言ってくれて、、ごめんなぁぁあって感情溢れてよく泣いてました😭🙏笑

産後メンタルもありますが😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る時ほんまに泣きそうなります笑
    産後メンタル厄介ですね笑

    • 1月30日
deleted user

そんな感じでした。、懐かしい😂引きこもり極めてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと数日したら1ヶ月検診なんでやっと引きこもり終了出来ます笑

    • 1月30日