※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

リュックを出産祝いで知人にあげたが、知人から「スリーパー」のお礼がきた。自分がスリーパーをあげた覚えはない。訂正するのは気まずい?要回答。

出産祝で知人にリュックをあげました。
その知人から最近、出産祝を頂きました。お礼の連絡をした際に、"スリーパー"いまだに使わせてもらってるよ、ありがとう。と返事がきました😅

かなり前のことなので、私自身もあれ?スリーパーだったかな??と一瞬思いましたが、リュックをあげたことは間違いないです。その他さらにスリーパーもあげたのかは覚えていないですが、多分あげてないです。。

これは返信する際はスルーしていいんでしょうか。
自分があげていないものに感謝してもらっているのもなんだか申し訳ないです😇
でも訂正入れると気まずいですよね?

コメント

ママリ

仲が良い知人だったら、「あれ?リュックじゃなかったけ🤔?笑」と送ります、、笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨
    仲いい人ならそんな感じで良いですよね。ちょっとそれは言えない相手で😅

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

関係性によりますが、割と仲良い子なら「リュックあげたと思ってたけどスリーパーだったっけ??笑」って普通に言います😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨
    関係性によりますかね、やっぱり😅
    年上の友人というか、お世話になった方なんです。。
    ここしばらく会ってもない方で。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なるほど😂
    質問もう一度読んだのですがまだスリーパーもさらにあげたかも?とのことなのでもうそのまま「リュックだけじゃなくてスリーパーも渡してたかな?忘れてたぁ😂」とかどうですか?笑

• 1月30日