※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

昨年11月に初めて採卵し、結果は凍結0。次回の採卵が2月で不安。前回の経験が辛く、苦痛を感じている。考えすぎている。

質問ではなく聞いてもらいたくて投稿してます、
すみません😖

昨年11月に初めて採卵しました。
結果は凍結0でした。
(採卵数19個、受精卵19個)

胚盤胞10個なってくれてましたが
全て4CCだったのでダメでした。

次回の採卵を2月に控えています。
正直とても不安です。また凍結0個だったらどうしよう🥲
やってみなければ分からないのですが、
前回の採卵周期がとてもしんどくて、
吐き気、嘔吐、食欲減退等色々ありました。
もう次はしたくない…と思っていたのでとても苦痛です。

12月、1月、しっかり休んでたくさん考えて
2月に採卵しようと決めたのにまた色々と
考えてしまっています😥

コメント

はじめてのママリ 🔰

私も一度目0でした、多嚢胞なのに?っとめちゃくちゃ泣きました
病院を変えて薬も買えたら17個中5個胚盤胞になりました😊