最近旦那が遅く帰宅し、家族でいることが多い中、不気味な感覚を覚えることがあります。霊感があるのか、お墓参りと関係があるのか、不安です。お墓参りで解消されるでしょうか?
おはようございます
私は今旦那 息子私でアパートで暮らしてます
最近
旦那の帰りが遅く息子と私でいることが多くなっています
私と息子でアパートにいると
誰もいないのに視線を感じたり鳥肌たちます
特に和室行くと鳥肌たちます( ̄▽ ̄;)
私は霊感ないんですが…( ̄▽ ̄;)
これって霊感あるんですか?
近々お墓参りに行ってきます
それと関係してるんでしょうか?
お墓参りに行ったらなおるんでしょうか?
- あちゅmama(8歳, 9歳)
みぃ
お祓いに行かれては如何ですか?
あめふう
怖いと感じるならあまり良い物ではないかも?
盛り塩してみると良いかもです。
shoukichi☆
私は詳しくないけど、もしかしたら子どもさんはまだ純粋な心なので見えるのかもしれないですね😢
心配なら、神社でお祓いとかそういうちゃんとしてくれる場所を探して行かれた方が安心はしますね😢
コメント