※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama
子育て・グッズ

ただの愚痴です。2歳と0歳4ヶ月の子どもを連れて近くの実家に遊びに行き…

ただの愚痴です。

2歳と0歳4ヶ月の子どもを連れて近くの実家に遊びに行きました。
下の子は抱っこ、上の子はベビーカーで帰ってると、自分の家に着く直前に上の子が寝ました。

家に着きずっとベビーカーで寝かせるのも…と思い、抱っこして布団に下ろすと目を覚ましそのまま覚醒。

下の子はトントンで寝てくれましたが、上の子は何をしても寝ず、自分のイライラが溜まってきて諦めて放置してます。

さっきあのまま寝かせときゃ良かった、なんで場所変えたくらいで起きるのか、考えても仕方ないことばかり考えてしまい、息子に冷たい態度をとってしまいました。

反省しつつも、自分の休憩時間がなくなったことにイライラしてしまうのでした😑

息子よ、イライラしちゃってごめんね。でも母を休ませてくれ😇

コメント