※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

2月末に2歳になる娘と3歳の女の子を連れて群馬から横浜アンパンマンミュ…

2月末に2歳になる娘と3歳の女の子を連れて群馬から横浜アンパンマンミュージアムへ日帰りで遊びに行こうと考えています☺︎

口コミやママリの投稿を見ていると1日はいられなそうなので朝一から行ってお昼過ぎくらいまでいようかなと思ってます!

周辺や群馬への帰り道などでおすすめの遊び場や水族館、動物園などあれば教えていただきたいです🥰

コメント

ママリ

車での出発しょうか?☺️
しながわ水族館おすすめです!
小規模で1時間もあれば回りきれてしまうと思うのですがイルカやペンギン、アザラシ等のお子さんが好きそうな動物やイルカショー、水槽トンネル等もあり楽しかったです。
料金も4歳からなので大分お得でした。

先日我が家も平日に群馬県南部から横浜アンパンマンパンミュージアムに朝イチで行き14時頃出てきたのですが、首都高経由で東北道を利用して帰宅しようとしたところ首都高が激混み過ぎて横浜→川口に休憩なしで抜けるだけでも2時間半以上、蓮田SAに着いた頃には17時過ぎ、群馬には19時頃着きました😭
勿論関越道利用や時間帯、その日の道路状況によって違うと思うのですがお気をつけていってきてください‥!

• ちぃ

ちぃ

車での出発です🚗
    調べてみたらアンパンマンミュージアムから30分くらいでいけるんですね🐟
    候補に入れさせていただきます!

平日の高速なら空いてると思ってましたが混んでる場合もあるんですね😭
    教えていただきありがとうございます!

• 1月31日