※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日長男が鉄棒で怪我をし、脳外科で異常なし。歯医者に行くべきか相談。要相談。

昨日長男が小学校の鉄棒で頬と目元を打ってめちゃくちゃ腫れてしまい、脳外にいきCT取って異常なく経過観察になりました。
学校が顎関節症?が心配だから歯医者にも行ったほうがいいかもって言われたのですが脳外終わったのが夕方で行けずでした💦口の中など傷もなく歯がグラグラしてる感じもなのですが行ったほうがいいでしょうか?

コメント

ぽてぃ🔰

めちゃくちゃ打ってるのであれば念の為行くかもです🤔
本人の感覚では分からないレベルで歯がどうにかなってたりとか分からないけどあったら怖いので💦歯医者ならレントゲンとか撮ってくれそうですし🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頬めちゃくちゃ腫れちゃったんですがCTのレントゲン見る限り骨折、ヒビもなかったです💦脳外の先生は専門じゃないからなぁって感じで😅またレントゲン取るのも体に良くないかなって思ったりで判断しづらいです😣

• 1月30日