※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
家事・料理

豚肉にチーズと大葉を挟む料理アイデアを教えてください。チーズや大葉が苦手で、玉ねぎやネギもNGです。何かおすすめはありますか?


料理得意な方、アイデアください🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

薄切りの豚肉にチーズと大葉を乗せて半分に畳んで
上にマヨネーズ薄く塗ってパン粉付けて
オーブンで焼く…ってのを見て気になってますが
私も旦那もチーズや大葉が好きじゃなく😂

他に何を挟んだら美味しくてご飯に合いますか?🤤


ちなみに玉ねぎ、ネギ系も苦手です🤫🤫

コメント

はじめてのママリ🔰

梅挟んでもおいしそうです🫶🏻

  • Sapi

    Sapi

    梅いいですね👏
    旦那が好きなので試してみます🤤

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰 

定番だと梅ですかね!ちょっと甘めの味噌も美味しいです👍
変わり種だと海苔の佃煮とか高菜とかも合うと思います!

  • Sapi

    Sapi

    梅や高菜いいですね👏
    旦那が好きなので試してみます🤤

    甘めの味噌は私がハマりそうな予感です…🤤🤤💕

    • 1月30日
イチゴスペシャル

アボカドもボリューム出そうです🥑✨
合うと思います😊

  • Sapi

    Sapi

    アボカドも合いそうですね🥑
    アボカド食卓に出たことなかったので
    試してみます🤤🤤

    • 1月30日
ひろ

このメニュー美味しそうですね。
ケチャップとかでチャレンジしたらピザ風になって美味しそうかなと思いました。
あとは薄切りにしたお餅とかでも美味しそうですね😊