※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜のアンパンマンミュージアムの土日のおすすめ時間は?パンを買う時間と入館時間について質問です。

横浜のアンパンマンミュージアムに行きたいんですけど、
土日だとどの時間がおすすめですか?😂

動画で夕方はパン買えなくて泣いてる子がいたとか見て、絶対パンをゲットしたいのですが
予約する時間帯にパン屋さんに並んじゃうと、ミュージアムの中は入れないんですかね??
パンに並んで買う時間、そのあとに入る時間を見越してチケット購入するんでしょうか???🥹

コメント

ママリ

私は土日の朝イチで行きました!
開園と同時にパン屋に並ぶ人とショーの場所取りする人で分かれていましたよ!
我が家はパンは買わなくてよかったので旦那にショーの場所取りしてもらってる間に私が子供達を遊ばせてました✨
開園と同時に入ったので遊び場も比較的空いていて楽しかったです!けど1時間もするとかなり人が増えて遊ぶにも並ばないといけない…など出てくるので朝イチに行ってよかったと本当に思いました🥹✨
パン屋もショーもどちらも!ってなると1人はショー、1人はパン屋って感じで子供と一緒に並ぶしかなさそうです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と2人で行くとなると大変ですね😭😂どうしよう笑
    では朝イチで最初にパンならんで
    チケットはパン買った後くらいに入れる時間にしようかな😂😭

• 1月30日