※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ノリやテンポが良く、元気になれるドラマをおすすめします。最近のおすすめは「ブラッシュアップライフ」です。重い・悲しい・恋愛ドロドロはNG。国内・海外・ジャンルは問いません。たくさん知りたいです。

ノリやテンポが良くて、観ると元気になれるドラマ
おすすめ教えてください!
国内、海外、ジャンル問いません

最近だとブラッシュアップライフが最高でした
重いのとか悲しいのは今は観たくないなーという気分でして…あと恋愛のドロドロしたやつも…
できればたくさん知りたいです!

コメント

ママリ

今やってるドラマ面白いです🤣
不適切にもほどがある
っていうタイトルだったと思います😊❣️
まだ2話しか出てませんが、Tverで観れます😁

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    観てますー!面白いですよね🤣
    脚本の宮藤官九郎さんが好きで楽しみにしてました!

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    面白いですよね😁✨
    仲里依紗繋がりで言ったら、Netflixの『離婚しようよ』が面白かったです😊
    あとわたしは篠原涼子が好きなので、すごい前のですが『ラストシンデレラ』が好きでした😊
    ↑でも妹役の菜々緒が出てくるのですが、もしかしたらそれがちょっと重いかもしれないですが😰

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    離婚しようよ、面白かったんですね!まだ観てなかったので楽しみに観ますー!
    ラストシンデレラもチェックしてみます✨

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    離婚しようよの仲里依紗が最高です🥰🌈

    • 1月31日