※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちやん
妊娠・出産

新宿の東京医科大学で出産を考えている方がいます。出産費用や3D・4Dエコーについて知りたいです。ありがとうございます。

新宿の東京医科大学で出産したかたいらっしゃいますか?今、広尾の日赤医療センターに通ってるのですが、引越しで新宿区に引越しになるので安心してお産ができる病院を探しています。自然分娩で考えてますが、東京医科大学の出産費用と、エコーは3Dとか4Dなのか教えていただけると助かります!病院選びに困ってます、、

コメント

あちゅ

新宿住みです!!
そちらの病院ではありませんが
新中野女性クリニックとゆうところで出産予定です^ ^

• めぐちやん

めぐちやん

回答ありがとうございます(^^)そうなんですね!調べてみます♫参考にさせて頂きます!お互いにマタニティライフ楽しみましょう(*^o^*)

• 3月14日
むむ

新宿区の、東京山手メディカルセンターで出産しました(*^◯^*)♡
助産師さんも先生も優しくて入院生活がとっても美味しかった恋しいです😭ご飯も美味しいです♡
エコーは3D、4Dあります♡
費用も出したのは一時金引いて8万円でした♪

• めぐちやん

めぐちやん

回答ありがとうございます!そうなんですね!勉強になります(*^ω^*)調べてもよくわからなかったので、、
    素敵な病院ですね!そして何より安くてびっくりです\(^o^)/詳しくてとっても助かりました!ありがとうございます!

参考にさせて頂きます♫

• 3月14日
  • むむ

むむ

美味しいカフェとレストランもあるのでオススメです(°_°)💕

出産頑張って下さい🙈♡

• 3月14日
  • めぐちやん

めぐちやん

そうなんですね✨

ありがとうございます😊
    頑張ります👶🏻

• 3月14日