※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

寝る前にメディキュットをつけているとき、子供たちがいる前でつけると息子が太ももを触ってきてキモチいいと言う。テレビでお腹見える衣装を着たアイドルを見てニヤニヤする。素肌フェチ?誰に似たんだか。

いつも寝る前にメディキュットつけてます。
たまに子供達がいる前でつける時があって、息子はキモチいいー🎶と言いながら太ももを触ってきます(笑)

テレビ見てても、お腹見える衣装着てるアイドルとかいるとニヤニヤしながら見てます🤣
スケベとゆうか、素肌フェチ?

誰に似たんだか(笑)

コメント

deleted user

辞めさせないんですか?🤔
性教育は早くからしておいて損は無いと思います💭

  • はる

    はる

    これも性教育になるんでしょうか?😳
    気にしてなかったです💦

    男の子と女の子の体の違いは少し教えてはいますよ!

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はるさんは知らない男性に突然足触られたらどう思いますか?
    怖かったり気持ち悪かったりしないですか?

    そういうのも教えていくべきかなって思います😌
    5歳と3歳の息子達にはプライベートゾーンのことだけでなくパーソナルスペースのことも教えてます😊

    • 1月30日
  • はる

    はる

    たしかに嫌ですね!
    家族以外にはしないでね、嫌がる人もいるからとは言ってはいますよ☺️
    あと、お風呂も一緒に入らないし着替えも普段は見せてないしトイレもどうしようもない時以外は一緒に入ってません。

    パーソナルスペースはどんな風に教えてますか?

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人には許せる距離がそれぞれ違うってことは言ってます!
    触られたくない人もいれば、ハグしたり肩組んだりするのが好きな人もいると😌
    ちゃんと理解出来てるかは分かりませんが私は寝る時は触られたくないので
    ママは寝る時は触らないでほしい、いつもは大丈夫
    と自分の気持ちも伝えてます😂

    • 1月30日
  • はる

    はる

    言葉で伝えるの難しいですよね💦
    ありがとうございます☺️

    • 1月30日