※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
ココロ・悩み

彼氏がサザエや整体について批判し、彼女の母親に無視されたと不満を言っている。彼自身は高価なタバコを買っている。

【ちょっとそれどうなの発言集】
これから書いていく内容に
Aありえない
Bどうにかスルーできる
C気にしない
このABCで答えてもらえますかm(_ _)m


①彼女の大好物なサザエがスーパーの閉店近くになると通常の半額で売っている。それを週1か2で買っていた。1パック300円というサザエにしてはお手頃価格。
しかし彼氏から「サザエなんて贅沢品だよ」と言われる。
サザエ代は彼女の収入から出している。彼氏は1個500円近くするタバコを週に何回か買っている。

②彼女の身体の調子がイマイチで「整体に行ってくる」と言うと「今の年齢から整体なんて行ってたら将来どうなるの?」と言われた。

③彼女の母親が転倒して入院する事に。彼氏が母親に挨拶しても反応無し。その時、インフルエンザにかかっていたらしく意識がはっきりしなかった。
彼氏が「お母さんに無視された」と言ってきた。

コメント

じゃむ

Bですかね🤔
イラっとはすることもあるけど、、、

ままり

全部Bですかね!
なんかごちゃごちゃ言ってるなーくらいでスルーします🤔

ハチ

全部Bですが
小さい男だなって印象です。

はじめてのママリ🔰

Cですかね!

はじめてのママリ🔰

Cですかね
言い返しはしますが笑

はじめてのママリ🔰

全部Bですかね。
言い返しますけど笑

はじめてのママリ🔰

どちらかと言うと全部Aです😓
スルーはできないです。
正論で言い返しちゃいます。

えむ

③だけCです!
家族のことは悪く言われるのはスルーできないです😅、

まろん

Bだけど、冷めます😂
上から言ってくる人無理なんで😂