※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
その他の疑問

28歳になるママ友に誕生日プレゼントを贈りたいのですが3000円前後で何か素敵な案ありませんかね😞?

28歳になるママ友に誕生日プレゼントを
贈りたいのですが3000円前後で
何か素敵な案ありませんかね😞?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段食べないおとりよせお菓子ならいかがでしょう🤔
消えものが1番嬉しいです

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

フェイラーのハンカチとか
カレルチャペックの紅茶缶
バスグッズセット
ヨックモックのクッキー缶
ヘアケアセット とかですかね😆

はじめてのママリ🔰

使うかわかりませんが私も同年代で友達にあげたものは
ロクシタンのハンドクリームやLUSHのバスボムセット、ちょっとお値段行きますがサボンのスクラブなのでした✌️☺️

男の子4人のママ

私はママ友のプレゼント系は無印のカレーやバームクーヘンなどすぐ食べれる系のものにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

LINEギフト手軽でいいです💝

はじめてのママリ🔰

siroの化粧水
ヘアパック
ワインやジンなどのお酒
ちょっとした物にしたければ高級チョコレートとか

ママリ

・リファのハートブラシ🤍
・アマギフや楽天ギフトカード💝
・スイーツ🧁
あたりですかね🙌

リファのハートブラシは値段が手頃で見た目も可愛いので消え物や金券以外のもので考えているならおすすめです🫶

ギフト券系は自分の欲しいもの買う時の足しにしてー!とか、子供のものじゃなくて自分にご褒美買ってあげて!と言って割とよくあげます☺️
色気はないけど一番貰って嬉しいはずです😂

スイーツはよく内祝いとかでみかけるような定番のお菓子というよりは、自分が人から貰って美味しかったもの、自分がもらえたら嬉しいものとか、テレビで紹介されてて気になっているものとか、誕生日ギフトとして適当に見繕ったものではなく、是非食べて欲しいもをチョイスすることが多いです🍪🥮

私は化粧品やスキンケア系は相手の好みがよっぽど詳しくわからない限り、香りや使用感などにも好みがあるので避けます🙅‍♀️
それを使って万一肌に合わず荒れてしまったとかあったりしたら怖いのもあります😖
また、入浴剤もこれは追い焚き機能があるお風呂だとお風呂を傷めることにもなるので贈答品には避けます🙅‍♀️

参考になれば幸いです😌