※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

うちの夫、すごくみみっちい?貧乏くさいんですがどうなんでしょう……?※汚…

うちの夫、すごくみみっちい?貧乏くさいんですがどうなんでしょう……?※汚い表現もあるのでご了承いただける方お願いいたします。

例えば、ヤクルトの飲みかけあと1センチとかしか残ってないのを冷蔵庫に入れておきます。もうそんな量なら飲んじゃえば?みたいな。

お餅とかも一口の半分しか残ってないカケラとかもラップに包んで冷凍庫に入れたり。

あとは、最悪だなと思うのがトイレを流さない😞
もう一人暮らしで染みついた節約なのか、小なら何回かまとめないと流しません。もう子どももいるのにキモすぎですよね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫に入れて、後からちゃんと食べるならまだいいかなと思います笑
あと、剥き出しのままじゃなければ🙆‍♀️

トイレ流さないのは無理ですー!流し忘れでなくですか?
匂いもしますし嫌ですね😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!飲食物は、食べ物を大事にしてると言えばまだ良いですかね…そのヤクルトとかって軽すぎてコトッと冷蔵庫の中で倒れて中身溢れて結局拭き取ることも……

トイレはキモすぎですよね、忘れてではないです😞

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーそれは嫌ですね💦
    ご飯あと1口食べれない時あるので、気持ちはわからんではないですがヤクルトは飲んでほしいですね🤨

トイレの他にも日常生活で、まだ色々ありそうですね🤣
    ちなみにうちは、夫がトイレは開けっぱなしにして用をたしています😳通るたびにドアを私が閉めますが。
    外ではやらないけど、家だとやる習慣ありますよね😂

• 1月30日
  • ままり

ままり

ですね……確かに一口でももったいないはもったいないし無理して食べるのも違うとは思うんですけどね😅

トイレ開けて用足すんですか、それは閉めるのがめんどいとか気にしないとかですかね……生活習慣とかも違いすぎたらストレスですね😖

• 1月30日
はじめてのママリ

…ポテトチップス食べきれないからとかならよくありますけど…
なんか、その規模だとよく分からなすぎますね……

トイレは夫と寝る時にあ、私したあと流すからそのまま流さなくてもいいほど。みたいな感じなのはたまにありますけど、、

なんでか聞いてますか?泣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ポテチならわかります。

配偶者の排泄物ならみてしまっても大丈夫なんですね💦

1円でも節約したいのかなと思います💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さすがにうんちとかはダメですけどね!尿だったら別に気にはしないですけど、、

節約になるかもだけど溜まったら意味無いのと今後はもう、ヤクルトも飲みきっちゃいましょ😭笑

• 1月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦その辺のやりとりは夫婦間で合意できてたら大丈夫だなと思いました👍

うちはドア開けたら流してないのがあるってキモいし不快です😵‍💫
    生活習慣の違いでストレスになりますね😥

• 1月30日
みゆ

私自身もおしっこなら、子供達3人と私が終わってから流すとか良くやります…😂😂

寝る前に旦那と私で同じタイミングでおしっこでも!

一回流すと次流せるまで時間かかるのがめんどくさくて😅

ヤクルト1センチとかおもちかじりかけ?とかは菌が繁殖しそうなのでやめてほしい😅💦
入れないで飲んで!食べて!って感じですよね😮‍💨
まあ無駄にしないと思えば…でも気づいたらカピカピとかあり得そう。。😱

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!お子さんと一緒に入るときは大丈夫です◯確かに連続してなら水溜まるまで時間かかりますしね。
    夫婦間でやりとりがあるなら全然良いです😊✨よう足して放置、それで私が入って発見!となると気分わるくて😖

そうなんです、大事にしてるのはわかるんですがそれちゃんと食べるん?って感じで😓

• 1月30日
  • みゆ

みゆ

確かに放置してその後知らずに入って流れてないのは嫌です😤
    子供達にもあとに詰まってない時はちゃんと流しなさい!と言ってるのに…旦那ができてなかったら嫌です😨

私も結構子供達の残したやつとかもったいなくてとりあえず冷蔵庫に入れとく派ではあるのですが、結局食べずに旦那が気づいて捨ててくれてます🤣

• 1月30日