※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がお風呂中に失敗し、後でうんちついたパンツを発見。信頼関係に疑問。

昨日お風呂入ってる時旦那がきて
おしっこでちゃったんだって、着替えさせる?って聞かれて
うん、やってってお願いして、問題なさそうだったからそのまま気にせず寝ました

で、朝起きて汚れた服洗おうとしたらパンツにべったりうんちついたまま放置してありました。
娘に聞いたらパパはうんちの存在気づいてたそうです。
そのまま洗ってたらどうするつもりだったんだろうと思い耳を疑いました。
そういう処理もできないなんてありえないですよね

今までもそういういろんなことで手を抜かれたり嘘つかれたりしてます
もう嫌になりました

コメント

たろー

写真撮って、旦那さんにLINEしてコレなぁに?って聞いてみてはどうですか😇

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もめんどくさいことは言わないとしてくれないので、こうしてと細かくお願いしています。
今回の件ならパンツ汚れているなら洗っておいてねとか。

私も結婚してから腹立っていましたが、私が細かく言ってなかったのも悪かったなーって気持ちが少しおさめられるようになりました😂