※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日双子の帝王切開です。37週4日、不妊治療後体外受精で妊娠。離婚調停中。パワーをください♡

今日双子の帝王切開です!元気を下さい!!!

本日37週と4日 管理入院1ヶ月して本日帝王切開の予定です☺️

結婚5年目不妊治療3年 体外受精にて授かることができました。
妊娠発覚後、旦那の自分勝手な行動により別居 現在離婚調停中です。

みなさまパワーを下さい♡♡

コメント

あか

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね♡しかも2人に☺️!赤ちゃんちっちゃくてやわらかくて可愛いですよ、指とか足とか本当に小さくて、、!帝王切開まで緊張するとは思いますが、、今日まで我慢してたチョコとか食べたりして私は過ごしてました🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事産まれました〜!♡ 明日午後からやっとご飯食べれるのでご褒美で甘いものもたくさん食べます♡笑

• 1月30日
  • あか

あか

無事に産まれてよかったです♡☺️ご飯しばらくお粥ですよね💦明後日くらいに食べれるといいですね、!買いに行くのも一苦労ですけど、😭

• 1月30日
ママリ👧👧👦

双子ちゃん!
大変だと思いますが絶対可愛い❤️
頑張ってください✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産終えました☺️ 可愛くて可愛いくてたまりません💓

• 1月30日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

おめでとうございます🎊
    お疲れ様でした✨

• 1月30日
🍆

大変だと思いますが、幸せと愛おしさ2倍ですね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからの育児が全く想像出来ないですが😭愛おしさで頑張りたいと思います💓

• 1月30日
ちまままま

双子めっっちゃ可愛いですよ💓
産後は無理せず、看護師さんや助産師さんに頼ってください!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事出産を終えて写真を見返してますが可愛くてたまりません💓 今は助産師さんに全て任せっぱなしで楽させてもらってます!笑 明日から抱っこが出来るようなので楽しみです♡

• 1月30日
ゆん

わたしも33週から管理入院中です!
37w0d(2/7)で帝王切開予定です!!
やっとやっと赤ちゃんに会えますね!
わたしも早く会いたいです🥰
がんばりましょうー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理入院お疲れ様です😭人生で1番辛かったのが私の中で管理入院でした!笑 孤独でもう帰りたくてたまらなかったです😭赤ちゃんに会えること考えてひたすら耐えてました😭ゆんさんも頑張ってください💓

• 1月30日
すず

待ちに待った赤ちゃんに会えるんですね🥺💕
しかも双子ちゃん👶👶
絶対可愛いです💕
頑張ってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事出産終えました♡すずさんももうそろ出産ですか?😶💓上の子がいる中で出産とっても大変だと思いますががんばってください💓

• 1月30日
  • すず

すず

おめでとうございます🥺💕
    産後はゆっくり体休めてくださいね😊
    私も2/3が予定日なので毎日ソワソワドキドキです🥺
    頑張ります🫡✨

• 1月30日