※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がインフルエンザAにかかり、私は症状が出ています。病児保育が利用できれば仕事に行きたいですが、みなさんは熱がない場合、出勤しますか?病院に行きますか?

子供が金曜日にインフルエンザAにかかりました。

昨日から私の体調が悪く
寒気、喉いたい、節々痛い、頭痛がします。
熱はありません。

今日病児保育が利用できれば仕事にいきたい
と思っているんですが、
熱はないけど上の症状がある場合みなさんなら
出勤されますか?休みますか?
また、病院はいきますか?

コメント

ママリ

インフルの可能性があるので、休まれた方がいいと思います😌私の母は熱はないけど、明らかにインフルの時の症状(しんどさ)だと思って、検査をお願いしたら陽性でした💦

今日とりあえず病院で検査してもらった方がいいかもしれません💦インフルなら薬もらえますし😌お大事になさってください💦

はじめてのママリ🔰

怪しいので休んで病院行って検査します💦

ままり

休んで病院行きます😭
この前職場の方が発熱なしのインフルでした💦💦

まま

きっとインフルエンザですよね、、
基本休みますがやすめないとかなら行きます笑笑
2.3日前から喉痛い、咳、鼻水、倦怠感、微熱でずっと仕事いってます!

サクラ

病院行って検査します😖
そもそも場所にもよりますが、インフルエンザ等の感染症の場合は病児保育は利用出来ない可能性が高いです😱💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
職場の人に移したらやばいので大事をとって病院いってお休みしようと思います🙇‍♀️