※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の男児でMサイズのオムツが漏れる。Lサイズにアップしても大丈夫でしょうか?

オムツのサイズについて教えて下さい🙌
もうすぐ9ヶ月で、8.5k無いくらいの男児です。
いつもはMサイズのパンツですが、よく漏れます😢
ブカブカだったり、漏れないか心配ですが
Lサイズにアップしても大丈夫でしょうか?

コメント

しろくま

漏れるようならサイズアップして良いと思います!
上の子は7ヶ月8キロのときにLにしました!

• ママリ

ママリ

8キロでもL大丈夫だったんですね😌ありがとうございます✨

• 1月30日
lmm

ちなみに オムツのメーカーってどこ使われてますか??

漏れてる時はオムツパンパンですか?
パンパンならサイズアップで解消されるかもしれませんが、そうでもないなら ただ単に オムツがあっていないのかなと思いました。

8.5キロないくらいならまだMでも良さそうな気がしますが💦

• ママリ

ママリ

夜のオムツ漏れが毎回で、パンパースのおやすみパンツMを買ったんですけど、それも漏れてしまって、、😢

前側はパンパンでも、後側はまだおしっこ吸える余裕あるんですよね💦メーカーが合わないんですかね😢

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

Lで大丈夫だと思います🙆‍♀️
夜漏れるなら夜だけサイズアップまたは夜用のオムツが良いと思います。夜用は色々使いましたがおやすみマンが一番吸収力が高くてこんなに吸収しても漏れないのとビックリすることが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子はかなり小柄で2歳4ヶ月82cm9キロとかでもL(半年位前から履いている)で漏れませんでした。

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます😢✨夜用でサイズアップしてみようと思います✨
    おやすみマンはまだ使ったことがないので、買って使ってみます!

• 1月30日