※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市からいちご狩りに行く場所を教えてください。三月末に出産予定で、家族3人で行きたいです。

鹿児島市からいちご狩り行くなら皆さんどこに行ってますか?🥰💕

三月末に出産予定なので、生まれる前に上の子と家族3人で行きたいなーと思っています🥰

コメント

京太郎

日置市の片平観光農園行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片平観光農園有名ですよね🥰まだ1度も行ったことないのですが、おすすめポイント聞きたいです😍💖

• 1月31日
  • 京太郎

京太郎

鹿児島市内から近いところですかね。
    子どもたちはいちご狩りよりソフトクリームのほうが気に入ったようですが😄
    3月末にご出産予定とのことですが、何があるかわからないので近くをおすすめします。
    楽しい思い出を作って、元気な赤ちゃんを産んでくださいね💕

• 2月1日
ぽんちゃんママ🔰

毎年いちき串木野市のいちごハウス木場に行ってます🍓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも木場さんばかり行ってます🥰
    とりながら食べれるって言うのがなんともいいですよね🥰

• 1月31日
はじめてのママリ

片平農園、前田いちご園のどちらかに行ってます☺️

上のお子さん、おいくつでしょうか?✨
小さいうちは、前田いちご園がちぎりやすかったです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前田いちご園は去年行ったのですがいちご大福とか作れて楽しかったです!いちごもおいしかった💖
    片平農園、よく聞きますがまだ行ったことないです!

子供は4歳なりたてです🤗

片平農園よく聞くところではあるのですが、個人的におすすめポイントお聞きしていいですか?✨

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

★広いのでお客さんが多くても割と分散して、いちご狩りが出来る
    ★鹿児島市から近い
    ★腰高の高さなので採りやすい
    などですかね😆✨✨

前田いちご園は、地面に?植えてあるのでしゃがまないといけないです!
    小さいうちは前田いちご園に行ってて、年中くらいから片平農園に行き始めました😆✨

• 1月31日

鹿児島市内からなら少し遠いかもしれませんが

小林市の水間いちご農園も、しゃがまずに採れるし、2歳のこどもでも採れる高さで良かったです!
低地栽培ではないから、いちごもキレイですし。
同じ小林市内のテナムビル、というところに無料の木育遊び場もあるし、少しいくと同じ小林市ですが、のじりこぴあというミニ遊園地的なところもありますので、1日楽しめますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小林市というところがあるんですね!水間いちご農園!はじめて聞きました!
    なるほど!1日楽しめるのいいですね✨🤗
    食べ放題ですか?量り売り?✨

• 1月31日

退会ユーザー

食べ放題と量り売り、選べます!
    事前に電話したほうが良いかもです。先日いったときも電話し予約して行きましたが、『ここからここまでは〇〇さん用に確保しておきましたので!』と言われました🤗

• 1月31日
深呼吸

遠くても良ければ、ですが!
さくら農園オススメです🥰🥰何頭かですが動物もいて、ご飯も食べれてお子さんが遊ぶ所もありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さくら農園とは、霧島のでしょうか?✨
    気になってるところです😍✨子どもが遊ぶ空気のアドベンチャーワールド的なのありますよね?✨動物もいるんですね!
    さくら農園さん検索してみてるのですが、量り売りみたいなのですが、いくらなのかが調べても出てこなくて💦
    どんな感じでしたか?✨

• 1月31日
  • 深呼吸

深呼吸

そうですそうですー❣️
    動物は数頭ですが💦
    いちご狩りは量り売りです🥰

• 1月31日