※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上野でベビーカーや赤ちゃんOKなご飯屋さんおすすめありますか?オムツ替えできる場所もあれば教えてください。

上野でベビーカーや赤ちゃんOKなところおすすめ教えてください!ご飯屋さんなど!

今度友達と遊ぶのですが都内に住んでる子の為埼玉から電車で行きます!
子なしの友達なのでキッズというよりはベビーカーや生後3ヶ月の赤ちゃんでも大丈夫なご飯屋さんなど探しています!
ショッピングモールのイメージがないためオムツ替えできる所とかがあればいいなぁとは思います!
ジャンル関係なくおすすめ知りたいです!

コメント

mana

私はパセラをよく利用します🙂
カラオケですが、友達と好きな音楽を流してご飯をしたり(普通に美味しいです)キッズルームで個室なので周りの目を気にすることなく自由に過ごしてます😂
友達も子連れなのでうんちでも何でも部屋で済ませてます💦

ご友人が子なしとの事なので上記は気になるかもしれませんが、場所はオススメです!🎶

• mana

mana

お部屋によると思いますが、こんな感じです

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!キッズルームにカラオケ置いた感じが素敵ですね!候補に入れます♡

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

マルイの和カフェ ユソーシ チャノマは赤ちゃん連れの方多かった気がします!
小上がり?もあってそこだと赤ちゃんは寝転がっていられます!

あと名前がわからなくて申し訳ないのですが、さくらテラスの右隣のビル?の3階くらい?の焼肉屋さんは半個室で3カ月のお子さんなら全然寝転がれるスペースあります!
こちらも子連れ多めでした!

オムツ替えはマルイとかでもできますし、JR上野駅のエキュートとかもできたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ所もあげて頂いてありがとうございます!
    それぞれサイト見に行ってみますね♡焼肉好きなので行ってみたい🤤

• 1月30日