※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳から完ミに変わったことで偏見を感じる出来事について相談したいです。

完ミに偏見持ってる人ってなんなんですか〜
長女の時は一歳前まで出てた母乳
2人目出産し、2週間検診までは完母だったのに
突然出なくなり、完ミに。

ですが今の時代でもまだ母乳が〜とか
完ミが〜とか言う人居るんですね

あげたくても出ない人の気持ち考えてくれてもって思っちゃったきょうのできごと。

コメント

🍣💕

私も、毎度生後2ヶ月から3ヶ月くらいで急に母乳出なくなります😭
あげたくてもあげられないので、ミルクにしますが💦
健康に我が子達が育ってくれたらそれでいいと思うので母乳マウントたまにとってくる人とは付き合いするのやめたくなります😭

まー

めちゃくちゃ言ってきますよ😛会ってすぐ母乳?とか聞いてくるし笑
2人とも母乳出にくかったので完ミで育ててましたがやっぱりイライラします🙀

はじめてのママリ🔰

おばさんとかじゃなくて、今どきの若い人でもいるんですか🫣昭和の人に洗脳されてきたんですかね、もしくは研究者ですかね?(笑)

うちはミルクで育った旦那は出来が良く賢い、完母の私はあほでちゃらんぽらんなので、冗談でミルクの方がいいんじゃね?疑惑出るくらいです😷(笑)