※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
お出かけ

名古屋で子連れ旅行します。おすすめの場所やご飯屋さん、コースを教えてください。名古屋城近くのホテルに泊まります。レンタカーは借りるべきか教えて欲しいです。

名古屋へ子連れ一泊旅行をします!7ヶ月と、2歳7ヶ月女の子です👧🏻👶🏻
おすすめの場所ありますか??
ジブリパークは休園日だったのと、レゴランドはレゴにハマってないので除外してます😭
子連れにおすすめのご飯屋さんとかも教えていただけると助かります!
おすすめのコースとかもあれば、教えて欲しいです!
ちなみに名古屋城近くのホテルに泊まります😳
レンタカーは今のところ借りる予定でないですが、借りた方がいいかどうかも教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

きーたむmama

アンパンマンミュージアムとか名古屋科学館、名古屋港水族館とかどうですか、

• おやつ

おやつ

コメントありがとうございます🥹
    アンパンマンミュージアムあるんですね!🤩他は初めて聞くところばかり!早速調べてみます☺️

• 1月30日
よこ

お二人とも3歳未満なので是非レゴランドに行って欲しい所ですが😂入場料かからない内に雰囲気を楽しんだりブロックに興味なくても潜水艦や面白い仕掛けのものが沢山あるので★
アンパンマン ミュージアムに行かれるなら夜はなばなの里のイルミネーション&温泉に入るのも気持ちいいと思います★
レンタカーでも名古屋駅からバスでも良いと思います★

• おやつ

おやつ

えー!そうなんですか😳
    今までレゴに触れさせて無かったのですが、行くのアリですかね😂
    アンパンマンミュージアムからなばなの里は近いんですかね?🤔バス?電車?調べてみます!
    夜はホテルでゆっくりするつもりでしたが、イルミネーション見るのもアリですね🤩

• 1月30日
  • よこ

よこ

レゴが好きじゃなくても多分楽しいと思いますよ!
    むしろ入園料かからない今のうちにお試しされる気持ちで🥰笑
    普通にメリーゴーランドとか子供列車みたいなのもあるし、色々可愛いです😇✨
    うちは1歳過ぎから大好きな場所の一つになりました😂

アンパンマンミュージアムがあるナガシマリゾートとなばなの里間にもバスがあるはずです★
    アンパンマン ミュージアムから歩いて行ける距離にもゆあみの島という健康ランド規模な温泉ありますがこちらも綺麗で広いです😇
    なばなの里はイルミネーションが圧巻ですよ★

• 1月30日
  • おやつ

おやつ

なるほど!入園料高いってテレビで見かけた覚えがあります笑
    タダのうちに行くのもアリですね!
    全然調べてなかったので、ちょっとみてみます!

バスが通ってるんですね!情報ありがとうございます!
    2月に行く予定なのでまだ寒いし、温泉アリですね🤩
    アンパンマンミュージアムからのなばなの里、候補に入れます!ありがとうございます🧡

• 1月30日
  • よこ

よこ

楽しいご旅行になりますように🥰

• 1月30日
な

名古屋在住です!
アンパンマンミュージアムは名古屋から近いですが、愛知県ではなく三重県です(笑)😚
アウトレットもあるので1日みっちり時間潰れます!
名古屋は割と電車も地下鉄、名鉄、JRと本数もありますしバスもあるので確実に車が!とはありませんが満員電車で乗車を断れることは多々あります💤
ってなると車があったほうが便利な気も…💔
公園などにも遊園地があるところたくさんありますよ!
名古屋港水族館の隣にも入場無料の遊園地あります!

• おやつ

おやつ

アンパンマンミュージアム、三重県なのびっくりしました🤣
    アウトレットもあるんですね!しっかり楽しめそうです🥹

電車の本数多いのは嬉しいですね😍子連れ電車は断られるんですか?!世知辛い😱満員電車は避けたいですね😰
    名古屋城近くに公園あったらと思いましたが、調べてもなさそうでした😭
    名古屋港水族館、天気予報雨なら行こうと思ってました!!🤩

• 1月31日
  • な

なばなの里も近くにあるので夜、イルミネーションが見れるので子供はアンパンマンミュージアムで疲れさせて、ベビーカーで寝かしつけてる間に親アウトレット集中からのなばな行くパターンうちもよくします🥹(笑)

子連れだからという理由ではなくて、これ以上の乗車は危険ですので〜とマイクで言われ、乗らなくなります!
    市バスだと子連れだと座る席がないと断られることも過去に2回ありました💦
    名古屋城の近くはフラワープラザがあるくらいですかね。。?
    東山動物園とかも人気ですよ💘💘義母が遠方で遊びにきた時に一緒に言ったらめっちゃ広いやん〜って義母がルンルンでした(笑)

• 1月31日
  • おやつ

おやつ

わぁ〜!!!そのコース頂きます🤩🧡お昼寝タイムも計算されててめちゃくちゃいい!!🥹理想!!

なるほど〜そんなに人が多いのか、、、笑
    田舎なので電車もバスも通ってなくてほぼ乗らないのでびっくりです💦
    フラワープラザ🪻調べました!遊具すこーしありましたね!

東山動物園ですか!調べてみます🤩

• 1月31日