※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー🔰
家族・旦那

身体がブツブツで痒い。息子が鼻炎で休んでいる間、病院に行くときに幼稚園で見てほしいと頼むが、行けと言われる。3日我慢しているが、我慢すべき?

身体全身にブツブツができて痒いです
先週木曜日から息子が鼻炎が酷くて幼稚園を休ませました
旦那さんに土日も痒いのが我慢できないので、病院行っている間息子見ていてほしいと頼むと
幼稚園に息子が行っている間に行けと言われました
病院は、今日も休みで3日痒いの我慢しました
お母さんは、そういう時我慢するもんなんですか?!

コメント

ゆーらー

私だったら試しにオンライン診療受けます!
元々アトピーで痒いのを我慢することが
どれだけ無理なことか知っているので…😭

@nt

いやいや我慢しないです!!

お子さん4歳ですよね?
赤ちゃんでもあるまいし、なんでちょっとの間見れないんでしょうか…。
あなた父親でしょ😇

優しさのかけらもないですね😣