※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーの皆さん!世の中の風当たりどうですか?最近子どもたちの…

シングルマザーの皆さん!
世の中の風当たりどうですか?
最近子どもたちの打診もあり、再婚しようと思って
マッチングアプリをしています。ど田舎で出会いの場が
ないためアプリを利用しています。
マッチング後に男性と会う時にこどもたちは
どうしているのかって聞かれたら、
「いきなり子連れは不安なので、
元夫側の祖父母やたまにある元夫との面会日に
会ってます」と答えてますが、
「シンママなのに子ども預けてるんですね!」
みたいな回答が帰ってきます😂
預けるってなんでしょうか?
360日こそだてしてるとして、5日間の数時間休むのも
許されないんでしょうか😵‍💫😵‍💫
私の心の狭さなのか?むしろ離婚理由は元夫の
完全なる有責ですし、2人の大切な子どもを
責任もって預かり育てているのは私だと
思うのですが😂
なんだかそういう発言される男性がとても苦手です。
早くに妊娠出産しているため余計にそう思われてしまうのか…😵‍💫😵‍💫
みなさんはどうですか?

コメント

るるるん🔰

シンママだからこそ、育児協力者がいないから、ママ友や実家、認可外保育園などの一時保育など、預けることもあるのが普通だと思います💦
そうでなければどうしろと??と言いたいですね💦
(私もシングルの時ありました!)

はじめてのママリ🔰、

親は他人同士でも子供からする2人とも親なんだよ。預けるも何も育ててるんだよ マッチした時、子供に対する対応でしょーもない男はどっかいけ精神で気にせず次いきましょう 自分の事本間に愛してくれてるのは自分の子だけやな!ってめちゃ思います!