※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらりら
家族・旦那

旦那から嫌なことを言われています。同じ経験をした方いますか?

旦那さんにいじり?なのかわかりませんが言われて嫌なことを言われます。見た目の事だったり……
笑って誤魔化してますが同じような方いますか……?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
私も産後体型が崩れてて、「すごいね」「でっか!」とか言われて嫌な気持ちになります🥲
やめてよ〜とか笑って言いますが本当に悲しいのでやめてもらいたいです🥲

• あらりら

あらりら

ですよねですよね🥲
    気にしてるし1番自分がわかってるのに…産後だししかたないじゃんって感じです。(痩せる気なし)
    いちいち言わないで欲しいですよね︎^_^

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

普段は笑ってスルーできますが、しつこかったり、こちらに余裕がない時には静かに文句言って怒ります🫥

• あらりら

あらりら

しつこいと私も怒っちゃいます。
    それでめんどくさいとか思われてます︎^_^

• 1月29日
はじめてのママリ

言われます!
こないだも、ベタベタ触ったら、触んな気持ち悪い(真顔とかではない)って言われたので、しつこくしてたら、何度もやめろって気持ち悪いって言うので、本気で?って聞いたら、本気で。(たぶん冗談のつもり)と、言い返して来たので、さすがに冗談でも本気でも普通に傷つく&ムカついたのでしばらく無視しました。

冗談でも言っていいことと悪いことがあると怒ったら、謝って来たけど、数日後触って来た時に、触んな気持ち悪いと言い返しました笑

はじめてのママリ🔰

常にです!口を開けば貶し言葉です!😂そんなことしか言えないの?可哀想に。って逆に思ってしまいます😌
脚が森友哉!とか4番バッター!ケツでか!俺より顔でかい!とか色々言われますが普段は何も思いません😊あんまり言われ過ぎるとしつこいのに対してキレます✌️