※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーち
ファッション・コスメ

産後の髪型について相談です。ボリュームが出て、おしゃれで育児しやすい髪型を教えてください。丸顔で胸元くらいの長さです。

産後の髪型について!

お世話になっています。
産後抜け毛全盛期で髪型に困っています😭😭
現在胸元くらいまで長さがあるのですが息子に絡まりついたり 結ぶと頭頂がぺっちゃんこで😭😭

ボリュームが出て、おしゃれで、尚且つ育児しやすいオススメ髪型を教えてください!!
ちなみに丸顔です🥹

コメント

まーさん

いっそのことショートにしてはどうですか?😄
軽くなってボリュームもでるし、手入れも楽になって育児もしやすくていいと思います😊

はじめてのママリ🔰

丸みのあるショートが一番手っ取り早いです!

ママリ

わかりますーーーー😂抜け毛半端ないし、下ろしたいと思っても息子に引っ張られるわで縛ってます😂
大きめのヘアクリップ使ったらオシャレ感もあります!!ぜひやってみて下さい☺️ヘアクリップ アレンジ とかで調べたらやり方とか出てきます!

moon

私ショートにしてます!
画像のような感じにしてもらってます。
産後私も胸辺りまで長かったですが抜け毛酷く手入れもうまく出来なかったので思い切って結んだりしなくていいショートにガッツリ切りました。
もう少し前方を長くしてもらって前下がりショートにしてもらったり気分でどちらかにしてもらってます。