
旦那の気遣いが少ないことを愚痴ったら、他のママたちが気遣いのある旦那は浮気しやすいと言っていました。気遣いのある旦那は多いのか疑問です。
うちの旦那は、
妻に気が使えない旦那なので、ママさん達と話でそのことを愚痴ったらそこそこママさん達が、気が使える旦那の方が浮気率高いからそれはそれで大変よと言っていました。
そして同じくらいの年配ママさん達もすごい同感していましたが、
実際どうなんですかね…
奥さんをよく褒めたり
美容院行ってきなとか遊びに行ってきなとか言ってくれたり、プレゼントくれたり
休日に外に出かけてきなーと配慮してくれるような豆な人って実際そういう人多いんですかね💦
- はじめてのママリ(3歳4ヶ月)

はじめてのママリ🔰
浮気する旦那こそ、使えない父親になりきれない人ばかりだと感じます😇(ママリさんところがそうだと言ってるわけではないです!)
というか、マメでよく気がつく人が男性に少ない気もします🥹
自分の旦那はまめですが、そういう心配一切無しです。
周りのできるパパたちはみんな家庭を大事にしてるなって、
ぐちぐち言ってる家庭こそうまく回らなくて浮気や不倫で離婚する人多いなと思います…
コメント