※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ❃
産婦人科・小児科

昨年8月に初めてミレーナを入れたのですが今月の半分以上出血が続いて…

昨年8月に初めてミレーナを入れたのですが
今月の半分以上出血が続いてる状態です。
ミレーナを入れてから半年ほど経ちますが
今までこんなに出血が続いた日はないのですが
ミレーナ入れた方、月の半分以上出血したりしましたか?😣
明日病院に連絡しようと思ってるのですが
同じような経験をされた方がいらっしゃるかなと思い質問させて頂きました😣

先程出血していたのですが、今回の出血は
生理とは違うような気がします。
表現しにくいのですが、さらっとしてるような
気がします。

同じような経験された方いらっしゃいましたら
コメントいただけると嬉しいです😌

参考までに、🌙マークが出血していた日になります。

コメント