※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

切迫早産で緊急入院中。1週間頑張ることになり、点滴効果で安心。支えられている。同じ状況の方、お疲れ様。引き続き頑張ります。

切迫早産で緊急入院中です。
子宮口開いているそうで最低でも1週間頑張ろうと言われました。
点滴が効いて張りもおさまりました。
もうすぐまた1日日付が変わっていくのが嬉しいです。
突然の入院で不安でメンタルおかしくなる時もありますがママリのみなさんにたくさん支えられています。
同じような状況の方、今日もお疲れ様でした!
せんぱいままさんたち、これからもお願いします!

コメント

🧑👦👦

私も切迫で一ヶ月以上入院しました😭
37w5dまでもってそのまま帝王切開で出産しました!
赤ちゃんのためと思ってもしんどい時ありますよね…
病室にいると時間が長くて長くて…辛かったなぁと思い出しました!
頑張って耐えぬきましょ😭
としか言えません…😭
応援しています!!!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます🥲
    入院生活ってこんなに大変なんですね、、辛いですが出来る限りのことがんばります!!
    もう少しお腹にいますように😣

    • 1月30日
ほたて

緊急入院、大変でしたね😭

私は31週で頸管6ミリで入院して35週に退院しました!

正産期は37週からですが、35週超えるとほとんど大丈夫なので、あと少しファイトです😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    安心できるお言葉ありがとうございます。私もとりあえず35週までがんばれと医師に言われました!がんばります😭!

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

私も先週の金曜日の妊婦健診で切迫早産と診断され、その日に緊急入院しました。
張りは入院2日目に治まり、張らないってこんな感じなんだ❗️と、ちょっと驚いたり。
ただ2週間は入院と言われていて、毎日寝てばかりの生活が辛くて、私もメンタルおかしくなりそうです😢
お腹も空かないのに、食事の量は産後の妊婦さんと同じ量で多すぎて、ストレスになってます😫
座っているのも良く無いと言われ、すぐ横になるので、胸焼け?逆流性食道炎みたいな?症状あって、辛すぎます…
上の子もそろそろ限界みたいで、テレビ電話を切っちゃダメー😭と泣かれ、早く抱きしめたいのに面会もダメ。
長くなってすみません。
お互い無事出産出来る日まで、頑張りましょう🤗

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じですね😣私も入院して点滴してから張りがおさまってきました。ご飯が多いのもわかります💭上のお子さんも頑張ってるんですね🥲
    お互いがんばりましょう😣

    • 1月30日
 はじめてのママリ🔰

妊娠する度に切迫になり入院しました😅1人目2人目3人目(双子)と段々と入院する週数が早くなり3回目の妊娠では23週から入院してました🤣
メンタルおかしくなるのも痛い程分かります。相部屋ですか?同じ部屋の方とお喋りすると少しは気が楽になりますよ🍀*゜
34週であればもう少しですね!!!頑張ってください♡♡応援してます!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    たくさん入院をご経験されたんですね😣
    乗り越えた先輩がいっぱいいると分かり心強いです。
    要注意っぽくて個室なんです🌀
    あと少し、がんばります🥲!!

    • 1月30日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個室なんですね…個室代もバカにならないし辛いですね💦可愛い赤ちゃんに会えますよ〜♡♡楽しみですねっ!!ファイトです💪🏻🔥 ̖́-

    • 1月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます!
    楽しみですねって言葉が今の励みです♡がんばります♩

    • 1月30日