※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当の3回目の振込が遅れています。申請期限は過ぎているかもしれませんが、まだ様子を見て待っていても大丈夫です。電話で問い合わせるかは個人の判断です。

育休手当について
2/28 出産
9/1 初回振り込み
11/17 2回目振り込み

3回目はまだなのですがこの場合もう申請期限すぎてますよね?初回も2回目も忘れられてて電話してやっと振り込んでくれた感じなので3度も電話かけたくなく待ってるのですが
いつまで様子みてまてばいいですかね、、
皆さんなら電話かけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3回目8/26~10/25の分→申請期間は10/26~12/31
すぐにでも督促してもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回も2回目も電話かけてても
    かけますか?😭
    こいつめっちゃお金に困ってるぢゃんって思われるのが嫌でかけるか迷ってます、、

• 1月29日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

外からすみません🥲それか、住んでるところのハローワークに行って会社が申請してるか聞きに行ったら教えてくれます!申請してたら振り込むのを待つのみですが、申請してなかったら電話した方がいいです🥹

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話だと終えて貰えない感じですかね?😭
    申請されてなければやはり電話するべきですかね3度目も😭

• 1月30日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

電話では教えてもらえず、ハローワークに行って本人確認できたら教えてもらえました🥺

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話ぢゃだめなんですね😭

• 1月31日