※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児がいる中、上の子の幼稚園でインフルエンザが出ており、幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。クラスで出たら少し休ませる予定でしたが、皆さんはどうされますか?

新生児がいますが、上の子の幼稚園で学年は違いますがインフルエンザが出ており、幼稚園に行かすか迷っています。

クラスで出たら少し休ませようと思っていたのですが、皆さんならどうされますか?😥

コメント

休ませることができるなら休ませてもいいかもしれませんが、キリがない気がします😭

• ママリ

ママリ

そうなんですよね…
    家にいても暇だろうし、悩ましいです。

• 1月29日

退会ユーザー

新生児期に上の子がインフルになり、私にも移り、もう一人にも移り…5人家族中3人がインフルになりましたが赤ちゃんは大丈夫でした☺️
    授乳も「マスクとアルコール消毒(手指)をしっかりしていたら大丈夫」と言われたので、しんどいながらもやっていました😭
    新生児に移るといろいろ怖いですが、免疫力を信じて頑張って乗り越えました😭

• 1月29日
3kids

言い出したらキリがなくなってしまうかと😫
インフル、コロナ、胃腸炎、RS諸々…

うちは特に休ませたりはしませんでした!

うさぎ🐰

普段通り行かせてます🙋‍♀️
インフルでもそれ以外でも何かに罹ったら罹ったで、強くなれーって思ってます😂
インフルエンザの予防接種は一応打ってます!