※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

高温期10日目で陽性の後、11日目に陰性になり、その後再び陽性になることはありますか?

高温期10日目で陽性になる人が多いと思うのですが、11日目で陰性でそのあと陽性になることってありますでしょうか?

もう望みは薄いですかね・・・?

コメント

タマゴちゃんのママ

私も高温期10日目で陽性になっいるというのを見たので何度もフライングして痛い目に合ってきました🤣私の場合高温期15日目にうっすら出る感じで次の日が濃くなりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます☺️人によってなんですね😂15日目じゃ完全にメンタル落ちますね😭ちなみにそのときは症状はなにかありましたか?

• 1月29日
  • タマゴちゃんのママ

タマゴちゃんのママ

人によってな気がしました!排卵日がズレていたりなのかもしれないですね☺️
    妊娠した時のいつもと違う症状は、いつもなら茶おりが高温期10日目から出るのが出ていなかったのと、高温がずっと続いてたくらいです☝🏻

• 1月29日

はじめてのママリ🔰‪

やっぱりどんな症状より基礎体温は嘘をつかないですよね👏わたしもあと数日期待しながらも過ごしてみます✨もうダメだと諦めていたのでお話聞けてよかったです!ありがとうございます🥰

• 1月29日
  • タマゴちゃんのママ

タマゴちゃんのママ

基礎体温はほんとに高いままです☝🏻体は冷やさないように風邪にも気をつけてくださいね🫶🏻ママリさんの元にも赤ちゃん訪れますように👶🏻微力ながら私もお祈りしてます🕊

• 1月29日

はじめてのママリ🔰‪

本当にありがとうございます🥺🤍すごく勇気付けられました🌟

• 1月29日