※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お仕事

子供がいて転職を考えています。保育園に入れて復帰予定で、遠い場所で転職したいが難しいです。受け入れてくれる職場を探しています。

子供が出来て、転職した方いますか?
もともと某寿司屋で働いていたのですが今は休職って形で、子供を保育園に入れてから復帰する予定ですが、場所が住んでるところと遠いところで、転職したいんですけど、何かいいところありますかね?子供がいるとやはりなかなか受け入れてくれないですかね…

コメント

®️®️

子どもいて2回転職してます。

元々障害福祉の仕事をしていて、2人目出産後保育士に転職、そのあとが療育で、今も療育の仕事しています!

• ぱん

ぱん

そうなんですね!資格とか持ってないとなかなか転職は厳しいですかね😵‍💫

• 2月3日
  • ®️®️

®️®️

私がやってきた仕事はどれも資格がなくても働けることは働けます☺️✨

• 2月3日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

第一子が出来た時に、アパレルのフルタイムパートを辞めて保育園に入れた時にドラッグストアで働き、転職して介護職員になり働き続けてます!

今回第二子が発覚したのでこれを機にまた転職しようと考えてます!今度は保育士か児童発達支援の仕事しようかなと思ってます。

• ぱん

ぱん

そうなんですね!素晴らしいです😭
    私も転職したいけど勇気が出ない。。😭

• 2月3日