※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家事・料理

子供がお菓子をよく欲しがり、おにぎりでは飽きるため、体に良くて節約できる間食について相談しています。

我が子たちはよく食べるんですが、お菓子もよく欲しがります。

帰宅してから夕飯までの間、市販のお菓子よく食べてるんですが。

正直、お菓子って値段高いなぁと😅
よくおにぎりをあげたりしますが おにぎりじゃ飽きるみたく。

なにか、体にもよくて節約できる
間食にいいおやつありませんか?

コメント

ママリ

保育士です。

我が家はこの時期はもっぱら蒸かし芋食べてます。

後はマカロニきなこ、蒸しパンなどよく作ります☺️

  • ママリ。

    ママリ。


    ジャガイモですか?

    作り置きしてますか?

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ


    さつまいもです🍠😂

    蒸しておいてバター焼きにしたり
    大学いもみたいにしたりアレンジもしますよ☺️

    • 1月29日
  • ママリ。

    ママリ。


    美味しそうですね!
    帰宅してから作る暇ないからできたら台所たたなくてもできるのがいいなぁと😳

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

うちはダイソーで売ってる4つ繋がった小袋のお菓子を大量買いしてストックしてます。1つなら食べていいよーってだしてます。
体には良くないかもですが手っ取り早いので😂

ぽろママ

今時期だとみかんですかね🍊