※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が風邪気味で寝てばかり。上の子は咳だけの風邪。下の子も咳が出て眠りが深い。風邪の赤ちゃんあるあるでしょうか?熱はなし。

風邪気味の3ヶ月の息子が寝てばかりなのですが、小さい赤ちゃんが風邪をひくとこんなものでしょうか…?

上の子がひと月ほど咳だけの風邪が続いているのですが、下の子も二日ほど前からたまに咳が出るようになってしまいました。咳が出るようになってから、新生児のようによく眠るのですが、風邪の赤ちゃんあるあるでしょうか?
熱はありません。

上の子は1歳過ぎるまで風邪をひいたことがなく、0歳の風邪ひきについてよく分からず…。ご経験のある方、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪を引いた赤ちゃんあるあるですが、傾眠傾向と言って、良くない状態です😇
その後熱が出て入院しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦お子様が何ヶ月の時でしょうか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月でした😇
    手足はよく動かしてますか?
    うちは活気がなく、ずーっと寝てました😇

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。起きたタイミングでは、いつも通り手足をよく動かし、よく笑い、よく声を出しています。ぐったりという感じではないのですが…これから熱が出る可能性もあると頭に入れて、慎重に様子を見ようと思います💦ありがとうございました!

• 1月29日