※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

義母からもらったブロッコリーに虫が入っていて捨てた。関係が複雑で嫌な気持ち。笑。嫌がらせだったら最悪。笑。

ブロッコリー茹でたものをタッパーで義母からいただいたんですがその中に小さい緑の虫がはいってました。
悪気は無いと思いますが気持ち悪くてごめんなさいしてぜんぶ捨てました。

義母とは色々あるのでなんか嫌でした。笑
嫌がらせだったら最悪。笑

コメント

この前はブロッコリーありがとうございましたー!置いてたら全部旦那が食べちゃったんですーって報告します。

• クーピー

クーピー

義母、旦那に確認しそうでこわいですwww

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

ブロッコリーはよく洗わないと虫が出てきますよね😓
私もよく洗ったつもりで茹でてたら出てきた事あります💦

• クーピー

クーピー

虫苦手なのでゾッとしました😭

• 1月29日
ママ

ブロッコリーには緑の虫よく付きますね!うちの家庭菜園でも付いてるのでよく洗ってから茹でてます😂
義母さんとあまり仲良くないなら尚更嫌がらせと取ってしまうのも仕方ないですよね😭
うちの義母はあの時のあれどうだった?と必ず感想聞いてくるので同じタイプの義母さんかな?と、ちょっと感じました😂

• クーピー

クーピー

似てる義母ですね😂💦
    よく洗ったと思うけど出てきちゃったって受け取ります。笑

• 1月29日