※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と会う予定があるが、妊娠や妊婦さんを見ると不安になる。心が狭いのか悩んでいる。

友達数人と久々に会おうと計画中
1人が体調悪かったら無理かもーと
なんか色々と勘繰っちゃう。

秋に3人目が胞状奇胎でいなくなってしまってから
妊婦さん見たりとか妊娠のこと聞くとザワザワしてしまい😭
今子供2人いるからいいじゃんって前向きに考えたいんですが
もし遊ぶ日も妊娠報告とかだったら
また落ち込んでしまいそう😭
でも友達に会いたい気持ちもある、

あー心が狭いのか…😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう状況の時はそういう感情になってもおかしくないですよね!!よくありました!!

はじめてのママ

お気持ちはわかりますが、聞いてないだけでお相手も同じように悩んでたかもしれないし、もっと悲しいことがあったかもしれないし、、ここは笑顔でおめでとう♡って言って心から祝ってあげた方が、将来後悔しないと思います!!こういう時のことって、悩むタイプの人はずっと覚えてて後悔してしまうと思うので😭😭(わたしもです)