※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さん!LINEでのやり取りで、これはどういう意味でしょうか❓LINEで久し…

皆さん!LINEでのやり取りで、これはどういう意味でしょうか❓

LINEで久しぶりに友達とやりとりしてて、一年ぶりにランチしたいねっという会話になりました。
するとLINEでやり取りが続いてたのに、具体的な場所などが出てきたら、いきなりスタンプでも文章でもなくリアクションマーク😍のみでブツっとやり取りをぶった斬られました。
それから暫く返信を待ちましたが、来ません…。

えっ、これってどういう意味ですか?

私はランチするの面倒だから返信しないという意味でとらえましたが…。

皆さんはどう思いますか?いいねで教えて下さい🥹

コメント

ママリ

ランチするの面倒だから、リアクションだけでいいやぁ……という意味

ママリ

ランチしたーい🍙
けどお店はあなたが決めてね……という意味

ママリ

ランチしたい😍
私の返信待ち🎵……という意味

ママリ

ですよねぇ😅面倒だからリアクションだけでスルーしようって事ですよね😅まさかのLINEのやり取りの時のぶった斬りだったので、戸惑いました。
私もその対応にイラッとして返信も何もしてません😟
嘘でも、今忙しいから落ち着いたらぁ…とか返信が欲しかったです😟