※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生男子は友達と3時間ゲームをしたり、公園でもゲームを楽しんでいます。ゲームばかりで心配していますが、子供同士なので何も言えない状況です。

小学生男子って何して遊んでますか??
2年生の子がいるのですが友達と遊ぶと
ずっとみんなで3時間とかゲームしてます。
公園とか外でもゲームです。
ゲームばっかりしてほしくないのですが
子供間のことなので何も言えず💦

小学生男子って何して遊んでるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

家でゲームか
外でサッカーです😓
ゲームは公園などには
持っていかせません🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、
    うちも初めは割れたりしたら嫌なので持たせてなかったのですが
    みんながゲーム持ってくるから
    自分だけ見てるのは嫌だと言われ持って行ってて😭

    自分が子供時代は色んな遊びしてましたが最近の子って難しいですね😫

    • 1月29日
ゆうゆう

1年生の息子は、家では
タブレットかゲーム。

公園では、鬼ごっこなど走り回っています。
公園には、ゲームは持っていきません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり持たせるからゲームするんですよね💦
    皆さんのコメント見て思いました🥲

    • 1月29日
deleted user

うちの小2男子もゲームしてることが多いです💦
ただお兄ちゃん(小5)の方はゲームしたり、公園で鬼ごっこしたりもするので遊んでるメンバーによるのかなと思います。

空色のーと

公園でベイブレードしたり、お手製武器で戦いごっこしてます😂

ゲーム持って遊びに行くとかはさせてないです!

おでんくん

家ではゲームとかボードゲームで遊んだりしてますね🤔
外に出る時はゲームは持たせてないです!ボール遊びや縄跳びしてます!笑