※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
子育て・グッズ

息子がセルフねんねができず、泣き疲れたり寝つきが悪いことに不安を感じています。4カ月の赤ちゃんが泣き続けるのは大丈夫でしょうか。

セルフねんねって何??

ってくらい息子はまだできません。
たまに泣き疲れたり、抱っこしてもらえんて悟った時は仕方なく寝ますがほとんど抱っこしないと入眠スイッチを入れられません。
それから1日の中でニコニコタイムより泣いてる時間の方が多いです。
今日から4カ月がスタートしたというのに大丈夫なんでしょうか。もしかしたら病気なん?て不安です。

コメント

4ヶ月です🤲たまに指しゃぶりしてセルフねんねしてますが、基本抱っこで寝かしつけか、おっぱいで寝落ちです笑😆何も気にしてなかったです😅

• まべし

まべし

我が家も指チュパはたまーにであとは母乳と抱っこで寝落ちがほとんどです😅
    現状教えくださりありがとうございました😊
    同じ月齢で安心できました🥰

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月でセルフねんねって出来るんですね😳少なくとも息子はしてなかったです🤣
まだ4ヶ月だし出来なくて普通だと思います!