※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クラミジア陽性で旦那は陰性。薬が欲しいけど泌尿器科は出してくれない。

妊婦中に私はクラミジア陽性でやっと病院に行った旦那は陰性でした。なんだか私が悪いみたいで嫌な気分。。

陰性陽性に関わらずクラミジアだった人と性行為した人には薬出して欲しいのに泌尿器科は出してくれないんですね、、、

コメント

あいり🔰

うそ?!出してくれないんですか?😭
私も私だけクラミジアなって旦那にも泌尿器科行かせて薬もらってのんでましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査で陰性だったから薬出されず帰ってきました😓😓

• 1月29日
  • あいり🔰

あいり🔰

同じ状況です!!!それでももらいましたよ😭なんなんですかね?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え😱出しもらえるところは出してもらえるんですね😱
    心配なので念のため処方して欲しかったです💧また感染するのが怖くて行為をしたいと思えなくなりました😭

• 1月29日
  • あいり🔰

あいり🔰

そうそう怖いからあんたもいってきて!!!と行かせました😭 くれないって納得いかないですよね!私なら電話するかもです笑

• 1月30日
ママリ

浮気とかしてなくて奥さん側だけ陽性ってことあるんですか?!😳
間違いなくパートナーに移ると思ってたんですが違うんですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が陽性なのに旦那が陰性なのが不思議すぎます、、、😓偽陰性なのか本当に陰性なのか不安になります💧

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

わたし妊娠中に旦那が風俗行ってて移されましたよ💦
    はじめてのママリ🔰さんが可能性ないのであれば、確実に旦那さんから移ってると思うんですが…🫨
    偽陰性だとこちら側が治ったところでまた移りますし、問いただして再検査してもらいたいです😵‍💫

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

泌尿器科ということは尿検査ですか?
尿検査は偽陰性もよくあるって聞きます💦
お薬出して欲しいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿検査です!
    どっちにしろパートナーが陽性だったんだから念のために出して欲しいです、、、また次妊娠して陽性出たらと思うとゾッとします😭

• 1月29日